6月9日の活動中止のお知らせ


寛仁親王殿下の薨去の報に接し、6月9日の阪急百貨店南側歩道で予定していた街宣、署名活動は中止いたします。


日本国民として、ここに謹んで哀悼の意を表し奉ります。


国旗、国歌を尊重し敬意を払いことは国際社会の常識です。

私達、<国を支える保守の会>は国旗に敬意を払います。そして国旗に侮辱的行為をする者に対し、罰を与える事が妥当と判断し、この度、請願署名、街宣を行います。

請願書の内容:「国旗国歌法の改正」

1,国旗国歌に侮辱の意味を込めた国旗の破損、除去、汚損する行為の禁止すること、及び罰則規定を設けること。

2,国旗・国歌を尊重する義務も法律で定めること。

3, 国及び地方公共団体管理する建造物において国旗掲揚の義務を法律で定めること。
請願書はsns-Freejapanで使われているものです。

請願書のURL
http://www.sns-freejapan.jp/2010/03/25/seigan-hinomaru/

日時: 平成24年 6月9日(土)、14時00分開始予定。

場所: 梅田 阪急百貨店南側歩道

*(雨天の時) 中止。

また、雨天時の判断は国支会ブログにて「中止のお知らせ」を2時間前にします。

日章旗、プラカードの持ち込み歓迎。

:禁止事項:

差別的発言、「殺せ」「死ね」等の挑発行為、暴力行為、反社会的言動は固く禁止します。

特攻服、(威圧的)など場にそぐわない格好はご遠慮ください。

公共マナーを守って下さい。(活動中の飲酒、立ちタバコなど)

現場では責任者の指示に従っていただきます。

妨害者に対し、主催者が対処いたします。

以上のルールで協力してくださる方をお待ちしております。

主催:国を支える保守の会

共催:sns-Freejapan大阪府連合会

協賛: 大倭の会

現場責任者 山道哲也



▲ページ先頭へ
TOPPAGEへ戻る

Copyright(C)
教科書が教えないこと
All Rights Reserved