いじめ撲滅・教育勅語復活・日教組を許さないデモ


大津市の学校生徒が悪質なイジメを受けて自殺しました。

このような悪質ないじめを私たちは許しません。

いじめを隠蔽する教育現場、児童虐待、パチンコ店の駐車場に放置されて
子どもが死亡する事件など

子どものみならず大人にも日本人としての道徳が
失われつつあります。

それを取り戻すためには、教育勅語の精神をもとにした道徳教育が必要です。

また、日本人の良識や道徳を戦後、貶めたのは日教組です。

今こそいじめの撲滅、GHQに捨て去られた「教育勅語」の早期復活、日教組を許さないと声をあげます。

●日時
7月22日(日)
13時30分集合
14時出発

●集合場所
大阪市西区
靭公園東園
なにわ筋と四つ橋筋の中間地点、モニュメントのある辺り
地下鉄中央線・四ツ橋線「本町駅」下車 徒歩約5分
周辺地図
http://g.co/maps/49p4z

●解散場所
大阪市浪速区・元町中公園

●主催
教科書が教えないこと・現代撫子倶楽部

●共催
日本シルクロード科学倶楽部・関西

●責任者
北村義臣

●注意事項
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・現場の責任者指示に従っていただきます。
・暑いことも予想されますので、水分補給、途中離脱など各自対応の程お願いいたします。
・挑発行為・暴力行為・差別発言・不規則発言は禁止いたします。
個人名の書いたプラカード持参の方は参加できません。
・妨害行為に対しては責任者・主催者側で対応いたします。
・参加者の方々には節度ある発言と行動をお願い致します。
・参加者、若しくは通行人などに対して法に触れる行為が見受けられた場合は、当団体は一切の責任を負いません。すべて自己責任でお願い致します。



▲ページ先頭へ
TOPPAGEへ戻る

Copyright(C)
教科書が教えないこと
All Rights Reserved